スポンサーサイト


モデルは疲れる?

《はずかしのおはなし》
前回、ビリーズブートキャンプへの入隊を宣言しましたが、さっそく脱退しました
というのも、
先週の金曜日の晩、道路のくぼみに足をとられておもいっきり右足首を捻挫しました
みなさま、夜のお散歩は足元にお気をつけください

まだ腫れてますけど、じっとしてれば痛みはない程度に回復してます。
そしてまた、エディの不思議な生態を発見!
どうやら、シップのにほひがお好みらしく、すりすりしてきます。足首おされると痛いんですけど


気を取り直して
先日購入した、服のファッションショーをエディくんと開催しました。

其の1
IMG_1339.jpg

夏っぽくきめてみました。
ん?あれ?
もしやこのすそは、、、スカート??
ま、ま、大丈夫な範囲かしら


其の2
IMG_1341.jpg

今度はスポーティーに。
黄色ははじめてだったんですけど、なかなかいいですよね?
これで甘えんぼエディも少しはアクティブになれるかしら


其の3
IMG_1344.jpg

え?何これ?

IMG_1346.jpg

ええ?

IMG_1343.jpg

エディりんごちゃんでした。

ここで、モデルのエディくんがすっかりオネムになってしまったので、今日のショーは打ち切らせていただきます。

ほんとはもう一枚あったんだけど。
寝顔も好きなのでじゃましないことにしました。
IMG_1349.jpg


足がよくなったらどこか涼しい水辺にでも行きたいなぁ
見てくださってありがとうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わ~。お大事にね。

捻挫ですか?それはそれはお大事に。
癖にならないよう、しっかり治してくださいね。
暗いとホントみえないですよね。私も穴にはまったことがあります(ーー;)
鈴は填らなかったので、妙に悔しかったです(笑)

エディ君ファッションショー最高♪
スカート買っちゃったんですね(笑)
シンプルなデザインでよく似合いますね♪
2番目のは凄く綺麗な黄色ですね。夏っぽい~。
よく映えてますねえ。
それとリンゴちゃん(笑)最高!!(爆)
これを着てお散歩に行ったら、間違いなく人気者ですね(笑)

犬服楽しいですよねえ。
簡単な作りなので、自分でも作ろうか。と思っているのですが、なかなかです(^^;)

お大事にね。

 私は夜の散歩で、e-283をよく踏んじゃいます。v-40 夜の散歩は気をつけないとね。
エディ、特にりんごちゃんのかわいさには参った!
 この間、マロンママと、ペットショップ行った時に、犬の服見てて
「エディパパだったらこんな野球のユニホームいいんちゃうん?でもエディママはこっち好みやろ。」
って、チアリーダーの服みてたんですよ。v-411
 エースはシップのにおいを嗅ぎにくるけど、くしゃみして逃げてきますよ。

大丈夫ですか

捻挫、だいじょうぶですか。
夜のお散歩は見えないから、気をつけないといけませんね!
e-283拾いも一苦労です。

エディくんのおニュー服たち、かわいい♪
スカートももちろんv-22
イギリスの人みたいでいいんじゃないかなv-411
見てるだけで楽しくなりますね。いろんなデザインで♪
最後の一枚も試着したところをみてみたかったな~v-392
フードつきってやっぱりかわいいですよね。
ネットですか?

お返事

〔nyankoooooさん〕
ありがとうございますe-53
nyankoooooさん、穴ですか。お互い気をつけましょうです。

犬服選びはホントに楽しいです。エディ、服を着せると一瞬固まるんですが、噛んだり暴れたりしないので嫌いではないようです。
ただ、ワタシは不器用&ジャマくさがりのため、愛するエディくんに手作り服は作ってあげられそうにないです。。。ごめんよエディi-182


〔えーすママさん〕
ありがとう。
あら、ワタシは今のところe-283は踏んでおりません。でも気をつけますi-229
チアリーダー、きっとワタシ好みね。
野球のユニフォームも探し中なんだけど、つなぎっぽいから、サイズがなかなか合わなくて。
それ着せて、エディパパの野球にいってみたいんだけどなぁ。


〔バンビさん〕
ありがとうございます。
あ、そうですね。イギリスの人なら男の人もスカートはくんでしたね。でもまた、『このコ女の子ね』って声かけられますね。

今回の服は、カインズで買いました。エディパパの野球場のすぐ横が「カインズ 深江浜店」だったので、フラ~っと行ってしまってお買い上げ。
あそこのカインズは、なかなか充実していてお気に入りですi-228
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
