スポンサーサイト


朝のお散歩

やっと、足の捻挫も治ってきました。
心配していただいてありがとうございます
まだ腫れてるんですけど、横向きに曲げたり体重がかかったりしなかったら痛くないです。

ただ、そんなこともあり(暑さにもめげつつ)、最近はいつものお散歩コースには行けず、エディパパにお願いしたり、マンションの周囲だけだったり。

今朝はちょっと早くに出て、ゆっくりお散歩してきました
IMG_1358.jpg

    『早く~行きますよ

IMG_1352.jpg

    『んん?何これ?
マンションの敷地内にちょっとした庭があります。
(夜には若いコがウダウダやっててウザインデスケド
この木枠をアジリティみたいに跳び越えないかなぁって、何回も呼んでみてるんですけど、エディさんは意味がわかってくれてないようです

これが、
IMG_1350.jpg

    『へっへっへ~
ワタシがコケた現場です
ここでエディくんと現場検証です。
写真ではくぼんでるのがよくわかりませんが、、、
実際に見てもあんましわかりません
ドンくさ過ぎます(涙)なんでコケたの(涙)


マンションのエントランス横に、足洗い場&水道があります。
エディくんはここでノドをうるおしてます。
IMG_1354.jpg

    『水おいすぃ~!

あれ、キャバリア二頭!
IMG_1357.jpg

    『だれ?だれ?

エントランスを入ると、正面におおきなミラーがあります。

エディくん、何回もここで立ち止まって、のぞきこんだり、何か考えているようです。
IMG_1356.jpg

鏡越にワタシに笑顔見せてます
かわいいヤツめ

ウチの階に着くと、ちゃんと家の前で止まります。
IMG_1359.jpg

    『ただいま~

エディくんはこれからお昼寝。ワタシは午後からお仕事です暑いよぉ~
エディくんと交代希望です
ポチお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事、いってらっしゃい♪

カプチィさんが転んだところ、写真でわからないくらいだから、夜道でもわかりにくかったんですよー。
一度転ぶと気をつけるものだから、きっと次はだいじょうぶですよねv-318
マンションの足洗い場、きれいで立派ですね。
シャワーになってるんですか?
うちのマンションにもあるけど、簡素なもので、高い位置に蛇口があるだけなんです!
苦情があったからか、しばらくしてからホースはつきましたが。
どう見ても大型犬向き。小型犬しかダメなのに!
使ってる人をみたことはありませんe-276
なので抱っこして(共用部分は抱っこなので)家であらってます。

No title

夜、マンホールとかのちょっとした出っ張りや凹みって、案外足を取られる物ですよね。
私もしょっちゅういろんなところに躓きます(汗)
マンションに足洗い場があるのはいいですね。
それと鏡!笑顔でご挨拶しているんですね。
うちの子は怖がって吠えます(笑)自分にビビってるんですよね。
自分のおうちはやっぱりわかるんですねえ。
笑顔のエディ君、ホントハンサムですね♪

はじめまして☆

エディ君のあまりの可愛さに、ついお邪魔してしまいましたe-265
トライの女の子と生活しているめまママとお申します。
エディ君、おめめが大きくて、女の子みたいですねe-266
とってもかわいいです!!
またお邪魔させていただきたいと思っているので、よろしくお願いいたしますe-420
もしよかったらうちのブログものぞいてみてください♪

バンビさん

ワタシのドジっぷりに優しいおコトバ、ありがとうございます☆
足洗い場はシャワーになっています。ただウチもここは使ったことなくて、家に帰り着いてから洗ってます。エディにとっては水飲み場です。
ウチのマンションは大型犬でも可なんですけど、小型犬以外に出会ったことないです。なかなかマンションで大型犬って大変でしょうね。

nyankoooooさん

ありがとうございます☆夜道とよそ見には気をつけて、今後は下も見て歩きます。
足洗い場、最初はいいなぁって思ってたんですけど、結局タオル持参とか面倒なこともあって一度も使ってことないんです。
鏡は気になるみたいで、鏡の中の自分とワタシを毎回チェックしてます。タッキーだから?ワタシの親バカぶり、ヒドいもんです(恥)

めまママさん

はじめまして♪ありがとうございます☆
ご指摘のとおり、エディは大抵、女の子に間違われてます。男らしさのかけらもない、甘えんぼです。
めんまちゃん、キレイな顔立ちですね。ワタシはじめはトライのコを探していたんです。でもなかなか難しくて、オーソドックスにブレンに考えを変えました。実家の母はいまだにトライのほうがキリッとしていいのに!って言いますよ…。
これからヨロシクです。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
