スポンサーサイト


ひとりじゃ生きていけない!?

先日、神戸の花火大会がありました。
ダンナsamaとふたりでいってきました。

IMG_1370.jpg

  写真はブレブレですが、とってもきれいでしたよ。

お留守番エディくんに、おやつ入りコングを渡して行ったのですが、、、
IMG_1380.jpg

帰ってみるとそのまま残っていました。
ペロペロ舐めただけで、おやつが取れないので諦めて寝てたみたいです
IMG_1381.jpg

出してあげて、やっと食べれました。


別の日、
ワタシが用事をしているとソファーから悲しげなエディの声がします。

IMG_1390.jpg

変な格好で何してるのかと見てみると、ソファーの背もたれの隙間に大好きなミルク棒をうっかり落としてしまって鳴いていたようです
ちょっと頑張ればエディでも取れそうなのに、ビビッて出来ません

そして、いつものこの目です。
IMG_1392.jpg

    『取ってよ(泣)

まったく。こんなに人に頼っていては絶対ひとりでは生きていけません。
もうちょっと何とかならないかしら。

だって、
IMG_1376.jpg

    『ボクは箱入りむすこなのでムリですよ~

このお中元ビールの箱も、自分ではなかなか出られず、しばらく固まっていましたよ。
まったく。
トホホなエディくんですが、あの目で見られると見捨てることは出来ない親バカなワタシです
ポチよろしくオネガイシマス。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして^^

初めまして、つると申します。
ウチにもキャバリアのティアラとチャペルが居ます^^
エディくん、まだ1歳ちょっとなんですねぇ~♪
まだまだやんちゃ盛りで可愛いです☆

神戸にお住まいと書かれてあったので、カキコしてみました♪
我が家も神戸です!
須磨や長田・・・見てたら家が近い来がしました(笑)
ドッグカフェも、おぉ~☆知ってる、知ってる!!
って思いながら拝見しました^m^

また遊びに来ますね~^^

ソファー

ソファーにおやつを落としたエディ君。
その格好、可愛すぎる~~~(笑)
ご本人、必死なんですねえ(笑)
箱入り息子さんなんですね。
ママを頼り切っているお顔が可愛いですねえ。
うちの子も恐がりですが、なんせママ(私)がスパルタなので、箱から出られずに鳴いたら鳴いたで、放置。
おやつが取れなかったら取れないで放置。
横で、がんばれ!がんばれ!と応援だけします(笑)

花火♪

わが家は今年は行くつもりではなかったのですが、やっぱり血が騒いで(笑)近くまで行ってきましたv-470
かなり規制されていたので、会場には入るのは断念して南京町で餃子を食べて早々と帰ってきました。
まりももスリングに入れて連れていったんですよ!

ミルク棒を探すエディくんの姿勢、すごいです!
あのかわいい目で見つめられたら、見捨てられませんよね。
箱入り息子だもんね。エディくんは世間知らずのお坊ちゃまなのかな?

お返事

〔つるさん〕
はじめまして。ありがとうございます。
つるさんのブログ、エディと暮らす前にも見せていただいたことがあります。
ティアラちゃんもチャペルちゃんもとってもかわいい顔で、かわいい動きでたまりませんね。

確かに…、おウチ、近い気がしますね。
近いですよね、きっと。
ワタシもまた見せていただきますね~。


〔nyankoooooさん〕
変な格好でしょ。
エディは何かと人に頼る犬です。
自分でどうにかしよう、と頑張ってくれません。

きっと、ワタシが甘いんですね。
わかっているんですけどi-229
あの訴えるような目と甘え鳴きに負けてしまいます。ダメですね。でもほっとけないんですi-202


〔バンビさん〕
血が騒ぎましたかi-229
わかります。ウチも人ごみは苦手なのにイベントが気になる人種でして。
まりもちゃんも行ったんですね~。てっきりレディだからお留守番かとおもってました。

エディは世間知らずだけど、人に甘えて生きていく能力はかなり優れているのではないかと。。。
って、ワタシが甘えんぼさんにしてしまったのかな。





プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
