スポンサーサイト


盆休みのお楽しみ1

ついにやってきました。ワタシの盆休み
今年は残念なことにダンナsamaとお休みが入れ違い。
ワタシが12日から16日まで、ダンナsamaは16日からお休み…。ちえっ
なので遠くにお出かけは出来ないのです。

だけど昨日、日曜日は一緒に休みだったので、実家の父、母、せんちゃんと近場のお出かけしてきました

まずは、ランチにこちら。
IMG_1398.jpg

    えるみたーじゅさん
ワタシの実家からは車で20分くらい。お盆期間中なので念のため予約しておきました。

お盆特別メニューをいただきました。
IMG_1393.jpg

IMG_1396.jpg

IMG_1397.jpg

こんなものやあんなもの、おなかいっぱい食べて…
の間、エディくんは
IMG_1394.jpg

    カートでウトウトしてました。
看板犬のシオンちゃんは、とってもおとなしくてはじめはいつもの見て見ぬふり作戦を決め込んでたエディでも慣れてくれました。
そしてシオンちゃん、なぜかワタシの父(エディじぃじ)がお気に召した様子で、ずっと父の足元でかわいく休憩してました。

店内には来店したワンちゃん(中にはネコちゃんも)の写真がいっぱい貼ってありました。
エディくんも撮ってもらったので次おじゃましたら貼ってあるかな


食事の後、少し歩きましょうということで、車で少し移動。何度も行ったことがあるのに、二回…いや三回?も道案内を間違えるワタシの父
そんな父に振り回されつつ、到着しました権現ダム

強風が吹いてて、エディくんのオチッコがぴよぉぉ~っと横に飛んでいきます耳もシッポも風になびいて、飛んで行きそうな姿でした。
ワタシタチに笑われてエディくん、楽しそうでしたけど。



IMG_1406.jpg

IMG_1399.jpg


なかなかお出かけは出来ないけど、エディとまったりと過ごしたいと思います

見てくださってありがとう。
↓ぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わ~!えるみたーじゅさん、私の実家のすぐ近くです(^^)
権現ダム、涼しそうですねえ。
なんか本当にご近所の風景で嬉しくなってしまいました。
ワンコ連れだと、近場で何度も行った場所でも新鮮で楽しいですよね。
エディ君、楽しそうでよかったですねえ(^^)

nyankoooooさん

えるみたーじゅさん、コース料理もあるし、個室っぽく仕切られてて落ち着けるし、いいですよ。パン食べ放題ですしhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/278.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
何度も行ったトコロでも、「今度はワンコ連れて行きたいな♪」ってとこ、たくさんありますよね。考えると楽しくなります。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
