スポンサーサイト


盆休みのお楽しみ2

お休み前の仕事に出ていたエディパパが帰ってきました
イジワルされても、ペチッと叩かれても、散歩中に足を踏まれても、パパ大好きなエディくん。
よかったね。

IMG_1422.jpg

    『うん。うれすぃ

んん?

何か顔変じゃない?
耳がパピヨンみたいになってるし。
何で?

IMG_1420.jpg

 

実は、はまってました。

エディパパの胸の上で寝てたんだけど、寝返りされて、ソファーとエディパパの隙間にはまってしまったようです

IMG_1424.jpg

    『何か?問題でも?

どうもエディの表情が女っぽいのが気になります。
昨日も公園で「女の子ですよね~?」って声かけられました。男の子にしてはカラダが小振りなコトもあるようですが。
でも、だから?、ワタシがエディを女装(?)させてしまうのかもしれません。
って、ただの言い訳でした。

そんなコトを考えてたら。。。
IMG_1423.jpg

    『お休みぃ
寝ちゃいました。
お盆休みはのんびりまったり、なエディ家です。

よろしければポチおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中性的?

エディ君、はさまっていても嬉しそうですねえ♪
本当にパパさん好きなんですね!
首の角度が、しなっとしていて、確かに女の子っぽいですね。
一般にキャバは女の子顔の子多くないですか?
男の子の服は勿論、女装も楽しめて2度おいしいですよね(^^)

No title

はさまっても寝ちゃうなんて・・・かわいいですね♪
重くはないのかな??
それとも、重くても大好きなパパの側なら我慢しちゃってたりするのでしょうか・・・☆
めんまはタオルなんかをかぶせると、最初固まってその後すぐに寝ちゃいます(^^;

nyankoooooさん

確かに、甘い顔つきなので女の子っぽいコが多いかも知れませんね。
エディのエディパパ大好きぶりには妬けるやら笑えるやらです。

めまママさん

ホント、挟まれてセマくても、重くても、パパ大好きなのでhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">「邪魔しないで」って目で訴えられてる気がします。
めんまちゃん、タオルかけられたら寝ちゃうんですか~かわいいなぁ。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
