スポンサーサイト


これ、ウマっ☆

夏の終わりに、今年はなぜかあんまり食べなかったコレを買いました。
ワタシ、夏はコレで生きてるってくらい好きなんですけどね。

なにせ二人暮らしでひとたま買うわけにはいきませんし、カットしてあるのでも結構重いし、かさばるし、で買いそびれてました

だけど、ここへ来て焦りがでて、滑り込みセーフで(?)買いました。


どんだけ引き延ばすのよ


これです。

IMG_1450.jpg

    『しゅいかでしゅねぇ~

エディも前にちょこっと実家でもらってるのでおいしさは知ってます。

そんなスイカを前に、、、
IMG_1453.jpg

    『ううぅ…
エディパパの右うでにガッチリガードされてます

長野産のこのスイカ、この時期でもみずみずしく、すっごい甘みでおいしかったです。

ちょっぴりおすそわけ♪
IMG_1455.jpg

    あいかわらず堅いガード有りです。


お行儀悪いけど、こんな事させてしまいました。

IMG_1458.jpg

    『ウマ♪ウマ♪ウマァ~

シャクシャクと、イイ音させます。
必死すぎるっ!
この眼をむいたエディの顔に、ついつい甘くなるワタシ


で、


IMG_1459.jpg

    『まだ食べれるんじゃないの?

エディさん、もう、皮だけですから
子供の頃、カブトムシにスイカをあげてたんですけど、その食べあとよりキレイに食べてます。
とりあげなかったら緑の皮まで食べちゃうんじゃないかしら

写真ではよく写ってないけど、エディのおくち、スイカ色に染まってました。

口紅みたいでかわいいって笑われてたエディくんにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スイカ

ワンコも大好きですよね。
それにしてもキレイに食べたねえ(笑)
完全ガードも必死な顔も可愛いなー。
食べたいのねえ。
あんまり可愛いお顔をしていると、どんどん甘くなっちゃいますよね(笑)
うちもそうです。
でもうちの場合、太らせないよう注意しないと。。。(汗)

No title

エディ君、綺麗に食べたねぇ~i-175
物足りなそうな表情がかわいすぎです!!
めんまもすいか好きですよ☆
うちでは実家でおばぁちゃんが作っているので、毎年もういらないってぐらい食べてました(^^;
でも彼と二人で暮らし始めて、食べたくても買えないんですよね~
生ごみも増えるし・・・

nyankoooooさん

エディは食べ物があると必死です。必死すぎて顔がふるえてる時もありますhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
スイカとかキュウリとかイイ音をたてて食べるのでついつい…。
でも、エディ今月5.8キロに増量してたので要注意です。

めまママさん

おばぁちゃんの手作りスイカ、いいですね。そうそう、ふたり暮らしだとなかなか消費出来ないですよね。
変なことにウチの父、なぜかスーパーのカットスイカだけは許せない人で、実家ではまるごと買いだったので食べまくりでした。
ワンコがこんなにオイシそうにスイカを食べるなんて知りませんでしたわhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
