スポンサーサイト


のんびりと夏の終わり

今日はワタシのお休みです。
雨が降りそうな天気が朝から続きます。

気温は低めですが、湿度が高め。
こんな空気の日はエディくん、ちょっぴり気だるいようです。

IMG_1378.jpg

    『なんかねむぅ

相変わらずひんやりマットは使われてません(悲)

ワタシも午前中に用事を済ませてあとはゆっくり
むかしなつかし(?)の旅行写真を見てました。
IMG_1466.jpg

 
IMG_1465.jpg

これはマレーシアのランカウイ島です。
実はワタシ、東南アジアが大好きだったんです。
一番最初に行ったとき「ここはワタシの故郷だわ」って思うくらいはまりました。
それはバリ島だったんですけど、その後も5カ国くらい遊びに行きました。
だけど、今はきっとエディが気になって旅行を楽しみきれない気がして行けません

そのうちワタシがもうちょっと子(犬)離れできたらまた故郷に帰りたいな~


なんて思ってたら、、、
IMG_1462.jpg

    『こんなボクをおいて行けましゅか?

うぅ…
無理かも…。
めったにヘソ天しないエディがめずらしくお腹を見せてワタシを苦しめます。


子離れ→海外旅行満喫はいつのことやら。
しばらくは思い出に浸るだけですかね。
バースデー祝いにエディパパに「思い出浸りグッズ」を買ってもらおうかしら。



先日、ついに迎えてしまいました。み、み、みそ○
ポチいただけると嬉しゅうございます。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

v-308みそバ~スデ~トゥ~ユ~♪
とうとうだね~。フフフフv-391
マレーシアいいなぁ。めちゃくちゃきれ~!!
写真見ながら、エディちゃんと妄想ねんねで我慢しかないですね。

お誕生日おめでとうございます♪

お誕生日だったのですね!おめでとうございます♪
女は30からですよ~(謎)
頑張りましょう!
ご旅行に行かれるのでしたら、いつでもエディ君おあずかりしますよーん。
冷暖房&鈴ちゃん完備で(笑)
ご実家に預けられない時は是非ご一報下さいまし~。

No title

心配で旅行なんてできない気持ちとーってもよくわかります(^^;
うちなんて、まずいことに買い物行くのですら不安になっちゃってます・・・
遠出も一緒に行ければいいのですが、いろいろとわんちゃんにも負担になるし制限されることもたくさんで、海外となると不可能ですよね。。
へそ天してるエディ君かわいい~
きっとわかってやってるんですよ(笑)

わぁ~♪

こんな景色のイイとこ、ドコにあるの~!?って思ったら海外だったのですね^^;
すっかり近所の海なのかと・・・←っんな訳ないですよね(汗)

おぉぉぉ☆
みそ祝いだったのですね♪
私も5月にみそ祝いでした☆
同じぢゃないですかっ( ̄ー ̄)ニヤリッ

おめでとうございます!

エディママさん誕生日だったんですね。
おめでとうございま~す。
私は2年前に「ソレ」を味わいました。泣笑。
その瞬間はかなりショックでしたが時間が解決してくれます。あきらめがつくんですかね~。

バリ島!!私もウブドというところに泊まったんですが、とても綺麗なホテルで大満足でした!
でも空港に着いた瞬間、現地人に荷物を勝手に運ばれた挙句(約3メートル)、お金を請求され、いきなり夫婦で凹んだのを思い出します。笑。


お返事

〔えーすママさん〕
ついに迎えたみそバースデー。さっそく食いついてくださってありがちょうe-263
どーやら、ワタシ、チャッピーさんと同じ誕生日だったみたいね。


〔nyankoさん〕
ありがとうございます。やっぱ、30からですかね~☆
エディ預かって下さる宣言もウレシイなぁe-266冷暖房&鈴ちゃん完備なんて、至れり尽くせりじゃないですかe-68


〔めまママさん〕
めんまちゃんのトコに「エディはヘソ天しない…」ってコメントした直後にヘソ天見せてくれました。
わかってやってそうです。
新生活、頑張ってくださいね~♪


〔つるさん〕
そうそう、近所だったらなぁ。
須磨海岸は…i-202もう何年もいってないけど。

あら☆☆☆
つるさんも今年みそ祝いだったのですねi-237


〔ノイツーさん〕
ありがとうございます。
みそバースデーまではへこみましたが、なってみると、何ともないというか、まだ自覚がない?
とりあえず体脂肪計の年齢をみそに変えました。

バリ島の荷物運びのワルには要注意って本に書いてたから、ワタシと友はガッチリと荷物を握ってましたi-229ワタシは、クタとかレギャンの方に泊まったのですが、ウブドも観光で行きました。また行きたいなぁe-397

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
