スポンサーサイト


バースデー祝い

先月末はワタシのバースデー

ダンナsamaの仕事などなどで、のびのび~になってたお祝いをしてもらいました。

なぜか、ダンナsamaの希望で、ディナーは焼肉に決定。ウチから歩いて20分くらいのところに炭火焼肉屋さんがあります。
ネットで「ちょっと高いけど、味は格別!!」って誰かが書いてたのをみて初めて行ってみました。
IMG_1468.jpg


近頃あんましお肉を食べてないせいか、歳のせいか()、ワタシなんて左手前のユッケ¥1380ですでにちょっと肉は満腹せっかくのおいし~いお肉なのに、なかなか焼肉がすすみません。
主役のハズなのに。
ここ何年かで肉をうけつけないカラダになってしまったのでしょうか(悲)
結局ふたりで¥14800でした。ほほぅ、なかなかじゃないですかたぶん、ダンナsamaが一万円くらい食べたとワタシは思うんですけど。いや、ホントに。
ついついお金のコトをいうのは関西人だから?主婦だから?歳だから?


さすがに焼肉後には入らなかったので、翌朝にバースデーケーキです
IMG_1472.jpg

 注:3歳ではありません
   エディとダンナsamaです。おじぃちゃんではありません。


朝からケーキ、しかも半分コして食べちゃいました。
肉は無理でもケーキはOK!
エディくんは見学のみですよ!


ケーキで満腹のあと、明石球場で野球でした。

IMG_1478.jpg
打席のエディパパ
IMG_1475.jpg

    『ひゃ~暑いね~
明石球場第2だったんですけど、周りはなかなか広い公園のようです。
この日は暑かったから探索しなかったけど、涼しくなったらまたエディと来てみたい場所です。
途中まさかのセンちゃん登場で、バテそうだったエディも元気回復
あ、そうそう、残念ながら試合は負けちゃいました。
前日の焼肉効果は無かったわね。



おまけ


IMG_1482.jpg

    『忘れ物ですよぉ~

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチも忘れずにいただけるとウレシイです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~♪

改めまして、お誕生日、おめでとうございます。
二人でお祝いっていいですねー♪
焼き肉は体調によって入らない時がありますよね。
残念でしたね^^;
ケーキを見つめるエディ君の真剣な顔に笑ってしまいました(笑)
ワンぺろで良いから欲しい。って書いてありますよ(笑)
明石公園も結構良い公園ですよね。
職場が以前その近くだったので、お花見に良く行きました。
結構広いですよね。

No title

ひゃ~v-10おいしそ~!!
もしかして、「わかまつ」かな?
旦那さん、食べすぎっすよ~。
エディの顔・・・・!!!!e-280
やっぱりエディは、もぉ~っかわいいやつっe-328

No title

改めまして、誕生日おめでとうございます!
焼肉おいしそうですね☆
うちでは最近は丸いケーキは買わなくなってきました~
いつもショートケーキ2個買っておわっちゃいます(^^;
再来月の私の誕生日には久しぶりに丸いバースデイケーキ買ってみようかな♪
エディ君、おすそ分けなくて残念だったね(><)

初めまして

しまぞうと申します(^^)
ぷーちなびからきました。
エディ君、超可愛いですね~v-10
うちでも、キャバがおりますが、エディ君よりデカキャバでございます(^_^;)なんせ体重が約10kgなんですよ~。。。。。
ウチも住まいが神戸なので、どこかでお会いできるといいなぁ~って思ってます。
またお邪魔させてもらいます♪

お返事

〔nyankoさん〕
ありがとうございます。焼肉があんなに入らなかったことがいまだに悔やまれますe-263
リベンジしないと。
ワタシタチの食事中エディはいつもあの顔なんです。食べ物が絡むといつものおちゃら犬の表情から目ヂカラバリバリに変身します。


〔えーすママさん〕
よくあんなに入るなぁと、尊敬しそうでした。焼肉後に、ユッケジャンクッパi-230ゴハンものまでコッテリしてましたよ。
お店は「モランボン」です。
エディのアツいまなざしにクラクラですか?
食べ物さえあればいつでも見れますi-239


〔めまママさん〕
ありがとうございます。
再来月お誕生日なんですね~☆ぜひ丸いケーキを♪
ウチはふたりともケーキ好きなのと、嬉しがりなのでついつい丸いケーキです。
切り分けずにふたりでダイレクトにフォーク突っ込んだこともありますよ~i-229


〔しまぞうさん〕
はじめまして~。ありがとうございます。
ラッキーくん、エディより4ヶ月くらいお兄ちゃんかな?エディはワンコにビビッてしまうんですけど、キャバリアなら今のところ大丈夫みたいです。
舞子のドッグカフェ、楽しそうですねi-185
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
