スポンサーサイト


連休の過ごし方

世間では3連休の方が多いですけど、土曜日も仕事のワタシは2連休。
(もうすぐずっと連休生活になるんだけど♪)
この2連休の近場でお楽しみを公開しまーす。


日曜日

いつものようにエディパパの草野球の試合で東灘区の球場へ。
朝はバッチリ晴れてたけど、試合の始まるお昼からは雨が降り出しました。
雨が嫌いなワタシとエディくんは車から応援。(…といいつつお昼寝してましたけど)

試合の結果はさておき()、それからずっと行ってみたかったところへ帰り道に行きました

IMG_1497.jpg

    なぎさ公園の足湯です

そしてここで、念願のあのコとばったり出会いました!!

まりもちゃんです
興奮のあまり、カメラ持ってるの忘れてしまいました
まりもちゃんのパパがデジイチで、いくつか撮ってくれてました。

なぎさ公園も、まりもちゃんのブログで知って、そこで、偶然に出会えてとっても嬉しかったです。
まりもちゃんはとってもちっちゃくかわいらしくまとまってましたはじめてエディが大きく見えましたよ。

今度会えたら絶対写真とらなくちゃまりもちゃんよろしくね。


その後、ホームセンターによって、ヘロヘロに疲れてしまったワタシ
夜はコレをテイクアウト、で勘弁していただきました。
IMG_1499.jpg

   


祝日・月曜日

朝起きたら、朝ごはんのパンがないっ!
ってなことで、車でちょっとおでかけ。ワタシのお気に入りのパンを買って、名谷公園で食べました。

IMG_1500.jpg

    『は!くださいっ!

エディくん目ヂカラ怖いですあげれません。

公園ではちびっ子が野球してました。応援のパパママに紛れてワタシタチも観戦。
前日、みごとに逆転負けしたエディパパ、「子供の方がイイ野球してる」と、自分たちオジサンチームの動きの鈍さを嘆いてました。

IMG_1502.jpg


そんなことはおかまいなし。
天気は不安定だけど朝から緑いっぱいの公園に来れたエディくん、ゴキゲンです



IMG_1503.jpg

    風が気持ちいい~☆


過ごしやすい秋が待ち遠しいです。いっぱい遊びに行こうね~
ポチいただけるとウレしかとです↓
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然の出会い、とっても驚きましたv-10
突然の出来事にドキドキしすぎて、あまりまともなお話ができなくてすみませんv-356

エディくん、本当に男前でかわいかったですv-22
パパも大絶賛でしたヨ!
とってもうれしい偶然v-318次にお会いした時は、ゆっくり遊んで下さいねv-285
デイイチくんにがんばってもらった写真、暗すぎてあまりきれいではありませんが、近日中にUPしますので待ってて下さーいv-344

わ~。ステキ!

まりもちゃんに逢ったんですねー。いいなー。
もしかしてまりもパパさん(キャバリア遭遇率が高い方)もご一緒だったのでは?
まだキャバちゃんに会ったこと無いんですよねえ。
お散歩中に逢えると良いなー。
私も連休はいつも2連休。
3連休は羨ましいですよねえ~。

うぉ~!!

なぎさの湯っ!!!
HATぢゃないですかっ♪
実はお散歩へ行こうか・・・って話ししてたんですよ!!
でもあまりの暑さに断念したんです。。。
それにお天気もビミョーだったし。
うぅぅ。。。行ってたら会えてたかもしれなかったんですねぇ~。
残念っ!

No title

ブログ仲間の方に偶然会うなんてビックリですね☆
実はめんまは病院以外で他のキャバちゃんに会ったことって、1回しかないんです(^^;
うちのほうではあまりキャバちゃんいないのかしら・・・
上から4枚目のエディ君の写真、とってもかわいいです!!!
うれしそうな表情♪

バンビさん

ワタシタチもまりもちゃんファミリーに会えて、感激でした☆生まりもちゃん、あんなにかわいらしいとは!
今度は明るい時間帯に会えるといいですね~♪

nyankoさん

もちろん不思議なパワーの持ち主、パパさんも一緒、コタくんも♪
とってもかわいらしいファミリーでした(*^_^*)
ウチも近くにはなかなかキャバちゃんいなくて、5歳の落ち着いた子にときどき会えるだけです。普段はワン怖がりなエディですが、キャバなら大丈夫みたいです☆鈴ちゃんとも会ってみたいですね。

つるさん

ま!惜しかったですぅ。でもこの上にティチャペちゃんにも会ってたら興奮しすぎでおかしくなってたカモ(^_^;)
あの辺りはなかなかこじゃれた散歩スペースですね。(須磨のもんにとってはです)
この日、暗くなってもまだじんわり汗がにじみました…早くもう少し涼しくなったらいいのに。

めまママさん

ウチも近所ではなかなかキャバちゃんと会えません。ビビりのエディですがキャバなら自分から寄っていくんですよ。もっといたらいいのに。
家の中ではおすましサンの写真が多くなるけどお外では笑顔の写真がよく撮れます。気持ちよくて嬉しそうな顔をしてくれると幸せ~です。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
