

妹とおでかけ

今日はあんまり(ほとんど?)エディくんとは関係ありません
お休みが一緒になった妹、センちゃんと三ノ宮をぶらぶらしてきました。


いまさらだけど初めて行ってみました。
スイーツパラダイス☆
1480円で90分食べ放題!ケータイクーポンを見せればあとで100円返ってくるので1人1380円ですね。
IMG_1508.jpg


IMG_1509.jpg

    注:ふたり分ですよっ!

せんちゃんは痩せてるのにこんな所にくるとありえないくらい食べます写ってないけど、これ以外にもソフトクリーム、チョコレート何とか(忘れた)とか、ポップコーン、ジュース・・・(汗)
食べ放題の料理、ましてケーキなんてそんなに美味しいもんじゃないって思って期待してなかったですけど、まあまあそこそこでした


となりのテーブルは女子1人、男子2人で来てたんですけど、男の子でも結構スイーツ食べるのね。パスタとかカレーとかあるのに、まず、ケーキからおもいっきりいっててワタクシびっくりいたしましたそのあとにパスタ系ガッツリでしたよ…。スイーツメインだからそんなもん?


お腹もいっぱいいっぱいになって、ダラダラのんびり歩いて楽しくお買い物して、夜はダイビングのお勉強(?)に行く海女さんセンちゃんとは夕方バイバイしました。


帰宅後、、、本日かわいそうにお留守番の我が家の坊っちゃんからはげしいベロチュー攻撃を受け、いつもより長めにお散歩してきました




本日のお買い物
IMG_1516.jpg

    『またサマンサでしゅかい


センちゃんと色違いでゲットしました。
大人になると姉妹ってホントに楽しいもんです。
今度はセンちゃん大好きなエディくんも一緒に遊んであげよう


今日は主役があんまし登場してないけど。ポチおねがいします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

食べ放題

ケーキバイキングって、思ったより食べられないですよね。
20代の頃後輩と行って、小さめのケーキ4つでギブアップしました。
後輩はナント14個も食べたんですよ(笑)
でも、ここならパスタもあるから、もっと食べられそうですね。
私ならケーキ行って、パスタで口直しして、最後にケーキかなあ(笑)
エディ君も行けたら良かったのにねえ(笑)

No title

小さい時はけんかも多かったけど(今も?)姉妹っていいですよね♪
私も妹とよく買い物やおでかけしました。
エディくんはお留守番でタイクツだったけど、おいしそうな食べ放題を満喫できましたねv-369
今の私ならかなり食べれそうです!

No title

ケーキおいしそうです☆
でも、私ダメなんですよね~、頑張っても2個が限界です(^^;
好きなんですけどね。
うちも妹がいるんですが、一番下とは歳が離れてるので今まではあまり話さなかったんですが、別々に住むようになってから仲良くなりました♪
姉妹っていいものですよね☆

センchanでようカプチィhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">サマンサのhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/83.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">有難うねぇんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
早速持ってhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/217.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">乗ってますよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/735.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">んhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/291.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

姉妹って素敵http://blog56.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">現金な妹ですがhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">何かっhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
エディの奴の土産は今回持参せずやったなぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ゴメンよエディhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> http://blog56.fc2.com/image/icon/e/112.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">買って置いてたボーロhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/719.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">よく見たらMADE IN CHINEでさぁhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">カプチィの奴が怒るやんhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ほなけぇ今回は無しになっちまったがよhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

また今度にゃhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog56.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">エェ~ディ~http://blog56.fc2.com/image/icon/e/13.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

お返事

お返事がおそく申し訳ありません。

〔nyankoさん〕
確かに。。。ケーキってそんなに食べれるものじゃないですよね。よく考えてみると、ワタシタチは「ランチ」目的でココに行ったので、まず、パスタ系だった事に気づきましたi-229
それにしても後輩サン、凄いですねぇ。


〔バンビさん〕
バンビさんのところ、かわいらしい姉妹ですよね☆
ウチもいまだに喧嘩する…というか、言いたい事を言えるし、気を使わなくていいし、こっちのこともわかってくれるし、で、いろいろ助かってます。
コタくん育てに栄養が要りますね。食欲の秋ですしね~♪


〔めまママさん〕
あら、2個とはなかなか控え目ですね。ワタシタチはパスタとかサラダ、カレーをつまんだ後にケーキに突入。結構食べた(妹が)と思いますよ。
そうですね~ウチも別々に暮らすようになってからの方が仲良しサンになったと思います。
姉妹なんだけど、いちばんラクな友達♪といった感じです。


〔センちゃん〕
ナゼに名前が「象ちゃん」になるのかねi-183最初見たときは母サマからのコメントなのかと…いや、だって、象って、ねえ。
また、今度はエディの熱烈大歓迎攻撃を受けてやってね。
このページのトップへ
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
script*KT*
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
