スポンサーサイト


祝・一ヵ月

12月3日、今日でエディがうちの子になって一ヵ月
出会ったのが11月3日の『文化の日』だったので、
もう少しで‘エディ’でなく、‘文太(ぶんた)’にされそうだったあの日からもうひと月。

エディちゃんの子育てと、ワタシタチ夫婦それぞれの仕事と用事と…
本当にバタバタだけど、あっという間の一ヵ月でした。

我が家に来た時は「ヒョロヒョロ~」っと細長いエディちゃんでしたが、よく食べてマッチョになりつつあります

体重は3.4キロから、4.3キロになりました。
シッポを振るとむちむちの腰がブンブンゆれて、ついつい真似して一緒におしりフリフリしちゃいます。
これってしあわせな日々
エディありがとIMG_0688.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

訪問者履歴から参りました!!
北海道でルビーのキャバリアを飼っています♪けんいちと申します。どうぞよろしくお願いいたします。
エディちゃんを迎えられて1ヶ月記念日を迎えられたのですね!最初の頃はあわただしくて、あっという間に過ぎてしまいますよね~
今は色々と大変かもしれませんが(私は今でも大変ですがw)ステキな日々をお過ごしくださいね♪また遊びに来ます。成長期、たのしみにしていますよ

けんいちsama

コメントありがとうございます。
まだまだワンコの子育てもブログも不慣れですがマイペースに続けますのでどーぞよろしくです。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
