スポンサーサイト


おでかけ♪ペット博へ

ずいぶんのんびりな更新だこと。。。

二回目の連休の最終日、24日にインテックス大阪で開催されてたペット博へ行って来ました。

初☆ペット博だったワタシ。
手っ取り早く言うと、あまりの人ごみに疲れました
多いだろうな~とは思ってましたけど、あんなにまで混み合ってるとは。しかも時々ウンチョさんが落ちてたりするしぃ
どーいうことよ!

ってまあ、怒りはこの辺にして。
エディくんは、、、
IMG_1549.jpg

ひさびさ登場のカートにinして、この笑顔です。

最初は場に興奮しすぎてヒャンヒャン言って叱られましたけど、たくさんの愛犬家に出会えて嬉しそうにしてました。
普段のお散歩では犬見知りをよくするのに、ペット博では予想外にビビッてませんでした
エディってばイベント好き?


あ、出身地の大阪だしね。はしゃいじゃったのかな。


IMG_1551.jpg


会場でアロママッサージをしてもらいました
なんだかふんわりとアロマのいい香り。

IMG_1553.jpg


だんだんリラックスして、笑顔です。
さらには大あくびも何度か

イベント自体はちょっと…だったかも。
だけど、ウチの近くではなかなか見かけないエディより小振りなキャバくんに出会えたり、トライとブレンを連れた方に「キャバリアは多頭飼いが絶対おすすめ!」なんて力説されたり、キャバリアの飼い主さんに出会えたことはとっても良かったです

やっぱり、同じ犬種を飼ってる人と会うとお互い嬉しくて、ニコニコ~ってなってました。
エディもカートから必死に乗り出してシッポぶんぶん振ってました


「多頭飼いはおすすめよ~」の声がワタシの頭から離れません
IMG_1562.jpg

    『ボクに弟か妹ができちゃったりするのかナ…?

まぁ、でも、このことはもっとよく考えてから!
と、自分に言い聞かせてます。
エディのためにも、ワタシタチのためにも。
センちゃんも二頭分のおみやげ持ってくるの大変だろうしね

IMG_1557.jpg

たくさんはしゃいだエディくん、帰ったら早々とお休みぃ~でした。
何か夢でもみてたりして。



おまけ
IMG_1559.jpg

下の方から失礼して。
ワタシの好きなエデあごを激写してみました。


おバカにお疲れのエディくんにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

イベント会場にワンコ連れで行ったら結構大変そうですね。
時々ブツが落ちていたんですか!
私、前にペットショップで、落ちていたのをみて、びっくりしてしまいました。
店員さんが片づけてくれたけど、飼い主さんは一体何をしていたの?って。
多頭飼い、憧れますねえ。
キャバはとっても大人しいから、多頭飼いも可能な気がして。
多頭飼いには1匹の時にない良さがあるように、1匹飼いにはそれなりの良さがあるだろうし、どちらがご家族や生活スタイルに向いているか?ですよね。

No title

エディ君は興奮するとヒャンヒャン言うんですかぁ♪
かわいいですね(^^)
めんまは興奮すると過呼吸気味になり「ブヒブヒ」言います・・・
ちょっと心配なので病院で見てもらおうかと思うほどです(^^;
イベント楽しそうですが、めまママは人ごみが苦手なのでちょっと無理そうです~
でも、多頭飼いはあこがれちゃいますよね☆

No title

う○ちは見ませんでしたが、会場内でおちっこをそのままにしている人にはびっくりでした!
アロママッサージ、私も気になってたんですv-286
エディくんの気持ちよさそうな顔みたら、まりもにもやればよかったって思いました♪
多頭飼い、いいですね。でもまりもがやきもちやきそう!
エディくんはどうだろう?でも遊び相手ができるのはいいですよね。

お返事

〔nyankoさん〕
すごい人&犬でしたよ。異様なニオイがする…と思ったら落ちてましたi-202
多頭飼いねえ。仲良くなって、寂しくなくなるならいいんですけど、めっちゃくちゃ相性悪かったらどうしようとか、エディのストレスになってしまわないかなとか、いろいろ悩みます。
お会いした方はみなさん「最初は近づかなかったけどすぐに仲良くなった」と言ってましたe-278


〔めまママさん〕
そうですね~エディはテンションあがると、『ヒャンヒャン』高い声で鳴きます。犬ではないみたいな声で注目されます(恥)
めんまちゃんは意外にも『ブヒブヒ』なんですねi-239
ワタシタチも人混みは苦手です。混みこみの会場を一周したら「クラクラ」しましたi-183
でも、キャバちゃんと飼い主さんに会えて嬉しかったです。


〔バンビさん〕
まりもちゃんが付けてもらってたリボンはワタシも気になってたけど、男だし…とやりませんでした。
アロマならいいんじゃない?と、やってもらいました。エディはうっとりしてるし、いい香りでワタシも気持ちよかったです。
多頭飼い、悩みどころです。遊び相手になればいいんだけど、もしすっごく気が合わなかったらかわいそすぎるしi-241
もう少し大人になるまで待つべきかな~と思ってます。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
