スポンサーサイト


連休後半のエディ家♪

エディの嘔吐もその後なく、いつもより何となく疲れやすそうではあるものの回復しているようです。


日曜日

エディの体調次第ではムリかな…
とも思っていたのですが、大丈夫そうなので先日出家…いや、出世した父のお祝いで実家へ行ってきました。

お祝いは何がいいのかしら?と、事前にセンちゃんに確認すると父はベルトを欲しがっているとのコト。
確か前にも何かのときにベルトをプレゼントしたんだけど
ま、本人が欲しいものが一番かと、ベルトを3本用意
好きなだけおしばり下さい

それともうひとつ、ケーキをあるお店で買うようにセンちゃんから指令がありました。

センちゃんが教えてくれた住所をナビに入力
が、
そこにはな~んにもありゃしません
どうやら住所が違ってまして。

センちゃんに電話して何とかたどり着きました。

IMG_1572.jpg

    KOSEKI 稲美町にあるケーキ屋さん

ここで、シュークリームとイチゴのタルトを買って、無事実家へ着きました。

IMG_1581.jpg

    『じぃじおめでとうでしゅ


ここのケーキは見た目もいいし、味もおいしいです。
お店も外壁がピンク色でかわいい
エディくんは病み上がりなのでモデルだけね。

エディは大好きなおでかけ&大好きな実家の人達にまたまたはしゃぎまくって心配でしたけど、帰宅後もただ疲れて寝てる程度で、大丈夫でした。よかった。


月曜日
今日は朝から雨。。。
だったのでのんびりとこんなもの作ってみました。

IMG_1582.jpg


やや、きもちわるぅな色に写ってますが(泣)、ホットケーキミックスで、シナモンロール風パンを焼きました。

モチロン、人間用です
エディくんはモデルさんです。

お昼過ぎには雨もやんだので、ワタシのおでかけ欲がメラメラと…
近くなのにエディを連れては行ったことがなかった「しあわせの村」へ行くことにしました。

ただぁし、
滞在時間は1時間以内です!
エディの体調もあるし、駐車場代の件もあるし(←明らかにこっちがメイン
だって、1時間以内なら駐車場代0円なのに、1時間以上だと500円ですよ
ちょっと行くだけなので1時間以内でいいんです!


せこいワタシはこのくらいにして、、、

IMG_1584.jpg



IMG_1589.jpg



お花の前で
IMG_1590.jpg



お約束?
IMG_1592.jpg


エディくん、足乗ってますけど?


今日でワタシの長い連休は終了(涙)
まだ完全回復!ではないエディくん、いきなりロングお留守番ではなく、明日はエディパパがお休みなので安心です。

このまま元気になって、蛋白系の数値も良くなって欲しいです。
応援ポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早速チェックします!

ケーキ美味しそう~!!
稲美町のケーキ屋さんなんですね!
来週にでも早速行ってみます(笑)

お父様、ご昇進おめでとうございます。
ベルトの詰め合わせ。いっぱい縛れそうですね(笑)
エディ君、少しずつ元気になってきてよかったです。
このまま回復されると良いですね。
しあわせの村って、1時間まで駐車料金無料なんですか。
じゃあ、私も今度1時間以内で行ってみます(笑)

No title

おっほ~!シナモンロール、イチゴケーキ、おいすィそ~v-10
エデ子、回復 & エデじいじ、出世 
おめでとうございます。v-25
しあわせの村は午後7時から駐車場代タダだよ。
今なら、もう真っ暗ですけど・・・・。v-12
今時期なら総合運動公園のコスモスの丘あたりもお散歩に良さそうだよん。

そうそう☆

しあわせの村は、1時間以内限定ですよね(笑)
こないだ行って知ったんですけど、1時間越えると500円に値上がりしてました。。。
ついこないだまで400円やったのに(爆)

お写真だとすごいガラ空きに見えますけど、
休日だったのに空いてました??
雨上がりやったからかなぁ??

春や秋はいいお散歩コースいっぱいですよね^^
いい季節になってきたし、エディくんもこのまま元気復活するといいですね~^^

No title

エディ君元気になってきましたか☆
よかったぁ(*^▼^*)
このまま順調に回復して、血液検査も問題ないといいですね!
写真に写ってる笑顔も元気そうで安心しました☆
それにしてもエディ君、男の子なのになんでそんなに美人さんなんでしょう(^皿^)

お返事

〔nyankoさん〕
何だかイイ情報提供が出来たみたいで良かったです♪
コセキさんは、妹いわくシュークリームが有名。3種類あって、実家の人々はクロワッサンにクリームがサンドされたのが一番好き。ワタシは普通のが一番好きです。休日はお昼までに売り切れちゃったりするみたいです。
しあわせの村、アラームセットしてお楽しみくださいi-228


〔えーすママさん〕
えーすママはダイエット中だとか?全然必要ナイと思いますけど。
ワタシは食欲の秋まっしぐらですi-239
総合運動公園も行きたいのよ~。なかなかエディパパのお休みと、天気が合わなくて。
でももうすぐプー太郎♪遊んでね~☆


〔つるさん〕
一時間以内ならただなのにイキナリ500円って、ねえ。ついついセコイ事になってしまいます。
この日はすいてましたよ。たぶん、雨だったからですね。
でっかい広場にも数組しか人がいませんでした。もともと広いけど、ホントに広いわ~って思いました。
おでかけにいい季節だから、すっかり回復してくれると嬉しいです。つるさんともお揃いドレスで会わないとi-229


〔めまママさん〕
すっかりもとどーりというにはまだなのか、動いた後がしんどそうに感じます。
応援ありがとうございます。
エディ美人なんですか~i-237
でも実は、ほとんどの人に「女の子」と思われるんです。女の子顔なんでしょうね。
性格は男の中の男…なわけないですねi-202
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
