

なんちゃってドッグラン

今日は、
じゃなくて、今日も?(汗)
朝が弱くてのんびりお散歩になってしまいました

なかなかみんなに会えませんね。

いつもの公園に行ってみると、やっぱり誰もいません。

ぽつ~ん。

IMG_1595.jpg


何やら犬っぽくニオイ嗅ぎをしてみます。

まだ、リードがはずれてる事に気づいてなさそう。


少し離れて呼んでみます。

「エ~ディ~♪」

IMG_1594.jpg


ちゃんと走ってきます

でも鳥がいる時には出来ません。追いつくわけないのにひたすら追いかけていきます。昔の血が騒ぐのかしら。


IMG_1597.jpg

    『あひゃひゃひゃ

楽しそうでワタシも楽しくなります。

端にしかいないけど変な顔が撮れてました。

IMG_1599.jpg



もうちょっと早くに散歩に来て、みんなに会わせてあげないとまたエディの「ワンコ怖い病」がでてしまいそうです。
久しぶりに会うとビビリ具合がひどくなるんです。

今はまだ少し疲れやすいのかもしれません。
お腹がゆるめです。けど、食欲はしっかりあります。
もうすぐワタシの退職の日をむかえます。
次は決まってなくて、しばらくのんびりダラダラ主婦業を頑張ってみようかな。
生活パターンの変化が逆にエディの負担にならないか少し心配。


家に帰って、今からお休み~のエディくん。
IMG_1601.jpg


今日もポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

元気に走り回ってますね~。
楽しそうなお顔がいいですね!!
もうすぐ退職されるのですか。
エディ君もきっと喜びますよ~♪

nyankoさん

楽しそうでしょ。でも、これ、駆け抜けては草いじりの繰り返しだったんですよ。草に夢中のエディからワタシが距離をとると慌てて走ってくる。
いよいよ来週で退職です。でも募集してる後任が入って来ないんだなぁ…。大丈夫なのかしらhttp://blog56.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
