スポンサーサイト


うぅぅ…やられた…(泣)

ついにやられちゃいました。
何を…?って、

トイレの失敗なんていまさらネタになりません。
もっとショックな出来事がありました。

エディパパいわく、
「ま、しゃーないやん!気にせんとき。」
ってなコトで、気にしてない…
わけなく、ワタシはショックでしたわ(泣)


はてさて、そんなショッキングな出来事とは、、、


これです。

IMG_1616.jpg

柱、喰われました

先日の朝、エディパパが、
「あれぇ!!ココ、エディ喰ってるやんか!」

と、すでに写真の状態になった柱を発見。
2cm位ですが、めっちゃみすぼらしい。

朝から大ショックを受けたけど、現場を押さえてないだけに怒るのもどうかと。。。
でも明らかな犯人↓「エディ」改め「悪(ワル)ディ」
IMG_1618.jpg

    『いえ!知りません。黙秘します』 

おトイレは、うぅぅ…、だけど、家具とか柱をカミカミすることは今までほとんどしなかったエディ、それが、1歳3ヶ月を過ぎてなんで今頃??歯なんてとっくに生え変わってるやろ。

それから、なんで今頃??はまだあります。
去勢手術をちっちゃいうちにしたエディくん。
オチッコは脚をあげるようになる前だったので、今までずっと道の真ん中でしゃがんでしてたのに、この頃脚をピョイっとあげてたりします。

でも、これはここ1ヶ月でまだ2回しか見たことがありません。
たぶんただの気まぐれかと思ってます。


あともうひとつのなんで今頃??
エディくん、前述のとーり、早くにオカマちゃんになってるのに、ときどき腰ふってます

相手(?)は毛布とか大きいバスタオルとか。
近頃また特にお盛んで
この前もちょっと先に寝てたワタシの上に乗って、毛布にせっせとお腰ふってたそうです。

オイオイ…

ワタシは爆睡してたので全く気付きませんでしたけど。
なんだかおかしなエディ改め悪ディ。

今日はシャンプーしました。
   
IMG_1622.jpg

    『ボク、キレイ?

シャンプーした日はスルスルさらさらで、気持ちいいエディくんに変身。そしていいにほひ。

今週はイマイチなお天気の神戸でした
次の休みはイイ天気だといいなぁ。
コスモス開花中だし。って、間に合うかな。

ポチよろしくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



どーでもイイおまけ
最近、これがお気に入り。
実家でもらってきた静岡銘菓 桜えびの舞。
たぶん、もらうのは2回目かな?

最初はそんなに好きじゃなかったけど、今は妙な位に大好物
ガリッ☆ゴリッ☆って食感がたまりましぇん。
でも、1枚ずつじゃないとクチの中がエビ風味であふれかえってしまいます。

IMG_1626.jpg

    『ボクはもらえないのにモデルはお断り(怒)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

柱、残念なことになっちゃいましたね~。
ワンコって、なんで?ってことを急にすることがありますよね。
何を考えているんだろうな~。
良くないことは癖にならないといいですね。
シャンプー後のエディ君。さらさらヘアが綺麗ですねえ。
男ぶりがあがってますね♪

No title

悪ディ君、やっちゃいましたね~(^^;
その知らん振り顔、バレてますよっ!!笑
やっぱり男の子は去勢すると、脚をあげてのおしっこやマウンティングはしなくなるんですね~。
エディ君いきなりしだすなんて、どうしちゃったんでしょうね?
でも、めんまなんて、女の子なのに毎日ぬいぐるみさんに向かってマウンティングしてます(^^;

あらららぁ~^^;

エディくん、ヤっちまったのですね(苦笑)
ウチも前の賃貸で(賃貸でかいっ・汗)、ヤられましたよ、しっかりと( ̄▽ ̄;
すでにティチャペ揃ってた時の話なんで、
どっちがヤったのかは不明です。。。
でもその前科があるので、引っ越した今のマンションでは、
ティチャペお留守番時はデカサークルへ入れてます^^;

No title

う~!これはつらいですね。
うちは柱や家具をガジガジはいまだないのですが、いつ豹変するか(笑)わかりませんね。
悪ディくん、やったね!

まりもは女の子ですけど、腰ふりふりが趣味です(笑)

お返事

〔nyankoさん〕
もう今さらだけどね…ショックでした。
やっぱり、一度噛むと覚えているのでまた近づいていきます。今は前に物を置いて噛めないようにしてますよ。
サラサラは3日が限度みたいで今はまたウネウネしてきてます。


〔めまママさん〕
悪ディにやられましたよ(涙)今はこれ以上被害を増やさないように観察中です。
エディは脚をあげてオチッコし始める前に去勢したので、ずっとオンナノコみたいにしゃがんでするんですけど、ごくごくたまに脚をあげてます。めんまちゃん、かわいい顔して毎日マウンティングですか~!ちょっと見てみたい気もします。


〔つるさん〕
ヤラれました…。
ウチもお留守番のときはいろいろと心配なので閉じこもってもらってるんです。
つまり、ワタシタチの在宅中の出来事i-202
噛んだ後が気になるらしく、近づいていくので、今はガードをつけてます。


〔バンビさん〕
まりもちゃんは大丈夫なんじゃないですか。
でも、豹変(笑)が無いとは言い切れませんね。
お気をつけくださいね。

腰ふりまりもちゃん、かわいいカラダできっと一生懸命ふりふりしてるんだろうなぁi-233

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
