スポンサーサイト


☆結婚記念日☆

10月15日、ワタシタチ夫婦の4回目の結婚記念日でした。
IMG_1631.jpg


結婚式は昨日のようでもあり、もうずいぶん昔のことのようでもあります。式の写真を見てるとお互い初々しくて笑ってしまいます
もう4年、まだ4年。いっぱいケンカもした、いやまだまだするけど今は誰かサンのおかげで前よりもっと笑いが増えました。

IMG_1628.jpg

    『え!?ボク?

エディくん、花嫁のヴェールのマネ?
カーテンからこうして顔を出すのがなぜかお気に入りみたい。
ちょくちょくみかけます

お祝いにと、花かれんへお食事に行きました。
IMG_1606.jpg
IMG_1610.jpg
IMG_1611.jpg


エディくんはお留守番。お料理は写真以外にもまだまだあってお腹いっぱい。
帰ったらエディパパのおくちがとってもイイにほひだったらしく、激しくベロチュ~されてました。


翌日にもう一度お祝いしました。

…というより、お祝いにはどうしてもケーキを結び付けたいワタシ
お腹いっぱいすぎて入らないので日をわけてまで、堪能いたしました

IMG_1642.jpg

    『これボクの?

いえ、違います。

エディくんにはイチゴをおすそわけ。
IMG_1643.jpg


来年も仲良くみんなでお祝いケーキ…じゃなくて、結婚記念日をお祝いしようね



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます~!

すてきなご結婚記念日ですね~♪
いつまでも仲良くお幸せに(^^)
結婚記念日は、やっぱり美味しいものを食べて楽しい気持ちになるのがいいですね。
うちも毎年、何か食べに行ってお祝いします(^^)
エディ君もイチゴもらえて良かったですねー!!

おめでとうございます♪

おいしいお料理とケーキ、エディくんの笑顔に満たされたすてきな記念日となりましたね♪
ついこの前のような気がするのに何年も経っている結婚記念日。
月日の流れを感じますよね。
カプチィさん夫妻に笑顔をもたらす天使、エディくん♪
ごほうびのイチゴ、もらえて当然よね!

No title

はじめまして♪
まずは、ご結婚記念日おめでとうございますww
記念日を大切にされているということは、ラブラブな証拠ですねぇ(*^.^*)

さて、うちのキャバも「エディー男の子」前々から一緒の名前だとは知っていたのですが、
本日ブログにお邪魔して記事を拝見しましたら・・
ご実家が、静岡と???

私は生まれも育ちも静岡なのですww
ご縁を感じまして、コメントさせていただきました♪

勝手ながらこれからもよろしくお願いしますv-238

お返事

〔nyankoさん〕
ありがとうございます。
おいしいもの食べて、ニコニコするのが一番です。
エディにあげたイチゴ、ちょっと生クリームが付いてしまってましたね。エディも食欲の秋!…あ、年中食欲だった。


〔バンビさん〕
何年も何十年もしたら、結婚記念日を忘れたりすることもあるけど、おいしいこと、楽しいことはずっと続けていきたいですね。
我が家の天使、エディはイチゴのあともオネダリしてました。元気が一番ですね。


〔ADママさん〕
はじめまして。ありがとうございます。同じエディーくんなんですね♪
ラブラブかどうかは…i-229エディを中心に日々笑いが絶えない我が家です。

ところで、ワタシの実家が静岡??え!なんで?
と、思ったのですが、やっと分かりました。
『実家でもらった静岡銘菓 桜えびの舞』ですね!

ワタシは生まれも育ちも兵庫県です。なんですが、親戚が神奈川に住んでいて、ウチの実家の人々が兵庫からそちらへ遊びに行った時に静岡で買ってきてくれたんです。

ややこしくてすいません。
ワタクシの方こそ、よろしくお願いします。




プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
