スポンサーサイト


サービス♪

何がサービスって大したことではございません

今日は野菜をモリモリ食べたくて、大きい具がたっぷりのポトフを夕食に作りました。

いつもほとんどドライフードだけのエディくんにも、別のお鍋で玉ねぎと味付けを抜きにしたポトフを作ってみました


「待て」
IMG_1645.jpg

    『ジュルっ


「よし!」
IMG_1647.jpg

    『よっしゃぁ!


早食いエディくん、あっという間に完食です。

体調は大丈夫なようです。血液検査の再検については今度フィラリアのお薬をもらう時に聞いてみようと思います。
この前の体調不良で食べれないエディを見てから、こうやって元気に完食して、お下品いや、男らしく『げふぅっ』とゲップまでする姿を見るのがウレシく思います。


食後の運動?

IMG_1634.jpg


ずっと遊ばせてると噛んで破ってしまいそうなので、普段はエディの手の届かないところに置いてあります。
でも遊びたくなるとボール取ってぇと、催促します。

IMG_1636.jpg



取りあげられたくないから悪い顔。
そんなワルディくんにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エディ君やったねー!ごちそうだったね♪
自分が作ったものをワンコが美味しそうに食べてくれるのって幸せですよね~♪
エディ君は早食いなんですね。
うちはおやつは早食いですが、ご飯はゆっくり目です。
ラグビーボール、大事にしてますねー。あげないって言ってますよ(笑)宝物ですね(^^)
エディ君の元気な写真がいっぱいで嬉しくなりました。
この調子で、完全回復しているといいですね!

nyankoさん

早食いエディはただのドライフードでも勢いありますけど、こうやってちょっとトッピングをつけるとさらにガツガツ食べてくれます。かわいいやつだなぁ~って思ってニマニマします。
お嬢鈴ちゃんはお上品に食事するのね♪
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
