スポンサーサイト


総合運動公園 コスモスの丘

遅ればせながら、ずーっと行ってみたかったコスモスの丘へ行ってきました。

IMG_1656.jpg

    『まぶしいでしゅ。

イイ天気の休日でした。
家でおにぎりだけを作って、おかずは関○スーパーで調達♪
エディくんにもおやつを買って行きました。

到着するなり、お弁当タイムを始めたくて仕方ないコドモエディパパ
まったくもう~とおもいつつ、まずはお腹を満たすことにしました。

IMG_1659.jpg


ホントに少子化なの!?ってくらい、子供連れのファミリーがいっぱい。
ワン連れも結構いました。キャバはいなかったけど。
のどかでした。
お花に囲まれて、イイ天気で、満腹で、って文句なしにシアワセ~☆

IMG_1662.jpg


しばし歩いて眠くなったオジサンじゃなくて、エディパパが昼寝希望を出してきたので、シートを敷いてゴロリン。

退屈なエディさんは何やらポージングしてくれたので、寝転びながら何枚か撮りました

IMG_1664.jpg


ワタシのお気に入りの一枚。
遠い目をする、かしこげなキャバリア エディくん。


総合運動公園って、近すぎて行かなかったけど(エディパパはトレーニングジムに通ってるんだった)広々しててお散歩にイイ。
ワンコと歩くと、いい運動になりました。
ちゃっかり次の日、筋肉痛になって、エディパパに「もっと普段から運動したら?」と冷たく言われました。
ちぇっ。
次の日に筋肉痛出てるんだから「カラダが若い」ってコトじゃないの!?


念願のコスモスを見れて、カラダも動かして健康的な一日でした。
やっぱり、晴れの日のエディはいい顔してる。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチおねがいしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エディくん、モデルばりにいいお顔ですね~♪
ポーズもばっちり。
秋桜とエディくん。すごく様になってますよ~~♪

nyankoさん

ありがとうございます。
モデル気取りのエディくん、実はゴロゴロ休憩中のワタシタチに『ボクはあっちで遊びたいでしゅ』って遠くを見てたのかな~なんて思います。
太陽の光だと、ワンコがきれいに写りますよね。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
