スポンサーサイト


嬉しかったコト

20071025214415
今日のお散歩の帰り道に、初対面の女性から声をかけられました。
???
と思ってると、「キャバリアですよね?」
どうやらご夫婦二人暮らしでこれからキャバリアを飼いたい、って思ってて探し中だけどなかなかみつからないので困ってるとのこと。エディを見掛けて嬉しくてつい声をかけたと。
アドバイスというか、抜け毛には苦労するけど、それ以外はとってもおすすめですよ。
と、しばしお話し。エディの営業(?)スマイルにすっかりハマッて下さって、「諦めかけてたけど、やっぱり頑張ってキャバリア探します!」って言ってくれました。
ワタシも去年の今ごろ、この女性と同じ気持ちだったなぁって思い出しました☆
近所にキャバリアが増える日が来るかも知れないなぁ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それは嬉しい出来事ですね!

わ~。それは楽しみですね~!
私も先週公園で声を掛けられて、キャバリアについていろいろ聞かれました。
勿論、超お奨めしておきました(^^)
ホント、抜け毛以外は凄く飼いやすくて可愛いですよね。
お子さんが一緒だったのですが、子どもさんがいても全然大丈夫ですよ~!と言っておきました。
キャバリア仲間、増えると良いですねー(^^)

No title

飼い主さんのお話聞くのって本当に勉強になります!
私がキャバリアを迎えると決めたのはいろいろな方のブログを見てだったのですが、近くにキャバちゃんと生活してる方がいたらなぁってよく思いました。
抜け毛と病院代がかかるとこ以外は本当に良いトコロばっかりですよね♪
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
