スポンサーサイト


明日は記念日☆

もう11月ですね~
朝晩は冷えるようになりました。

お散歩に出かける頃は少し肌寒いけど、
帰ってくると日が当たってぽかぽかします。

IMG_1698.jpg

IMG_1697.jpg


なんともおだやかな時間だこと。

時間におわれることが少なくなり、
平和なエディ家です。

こんなことをしてみたり。
IMG_1701.jpg

    ワンコも食べれるクッキーです。(上の方はヒト用)

少しずつお菓子なんかも作ってみたいな~。
退職手前からせっせと材料を揃えてました。

裁縫は苦手なので手作りワンコ服はたぶん、
いや絶対?作りそうにないけど。
気持ちをゆったりと、過ごして行きたいですね。


なぜ、そんなことを書いたかと言いますと、、、

なんと明日でエディくんが我が家のコになって1年なんです!
早い1年だったなぁ。
と、思って。

IMG_1704.jpg

    パピーエディ♪

考えてみると、いっぱい思い出があるんだけど、
楽しすぎて、充実してて、
とっても早く時間が過ぎたように思います。

近頃は病院通いの不安もありますが…。
これからももっともっと、エディくんとシアワセを重ねていけたらと思います。

IMG_1703.jpg

    ちっちゃかったね~

記念パーティはあるかな?ないかな?エディパパ居ないからなぁ
日曜日は播磨中央公園におでかけの予定。
といってもエディパパの野球がメインなのですが。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ポチお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カボチャのクッキーを見たら私もお芋のクッキー作ろう!って思っちゃいました。。
お芋をたくさんもらってその消費の為。。。
エディ君が来て1年目ですか。。。
いつも思うんですが時が経つのは早いですよね。
しみじみ。。。。。
今年の12月でなっちゃんは5歳になります。。。
このまま歳を取らないで欲しいと願う母であります。

おめでとうございます!

うちの子記念日ですね!
おめでとうございます♪
1年でいっぱい想い出ができますよね。
これからももっともっといっぱい作っていってください。
播磨中央公園は広い芝生があって、ワンコと過ごすにはとても快適ですよね。
きっと紅葉もきれいだろうし、楽しんできてください(^^)

おめでとう♪

エディくんがカプチィさんの家族になって1年なんですね♪
ほんと、ついこの前までパピーだと思っていたのにあっというまに大きくなっちゃいますよね。
エディくん、退職されたカプチィさんと一日中べったりかな?
いい記念パーティーができるといいですね。

おめでとうございます♪

お誕生日も特別だけど、ウチの子になった日は又特別な日ですよね♪
エディくんのパピー写真、まだ飾り毛がなくて、ロープみたいな尻尾がたまらなくかわいいe-266

お返事

〔chachieさん〕
このヘタなクッキーを見てカボチャとわかってくれたんですね。おイモのクッキーはおいしく出来ましたか?
ワンコと暮らしていると、本当に月日が経つのが早いですね。ワタシも日々、このままずっと同じでいてくれたらな…って思います。


〔nyankoさん〕
ありがとうございます。思い返してみると、いっぱいいっぱい楽しいことがありますし、いつも笑ってたなぁって思います。
はりちゅう、キレイな公園でワンコもいっぱいいて、とっても癒されました。


〔バンビさん〕
ホントですね。パピーのころの写真をみると、まだ1年って思ってもずいぶん成長したんだなぁって。
もっとベッタリかと思ったんですけど、エディはお散歩行って、ちょっと遊んだら後はずーっと寝てます。ひとりの時はもっともっと寝てたのよね、きっと。


〔mocha5さん〕
エディと暮らすようになって、我が家の記念日が増えました。
ウチに来たころの写真、ヒョロヒョロと痩せてて、尻尾も細くてやけに長く見えるし、ちゃんとキャバリアっぽくなるのか心配でした。今見ると、幼かったんだなぁって思いますね。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
