スポンサーサイト


初旅行

20071109140518
ケータイなので、イマイチな写りですが。
Mt.大山です。
昨日から一泊二日で、鳥取県の大山に来ています。もちろんエディくんも一緒!初めてのワンコ連れ旅行なのです。
詳細は帰ってからupします。大山のキレイな紅葉を見ながら、今度は岡山の蒜山高原に向けてドライブ中です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大山。もうだいぶ寒いんじゃないですか?
紅葉がさぞかし綺麗でしょうね♪
大山、蒜山はワンコが走るところがいっぱいありそうですね。
私もいつか行きたいなーと思っています。
特に蒜山のジャージ牛とご対面させたいです。
だって、模様が同じでしょ?(笑)
楽しいご旅行を♪

nyankoさん

大山、日中はいいお天気で暖かかったですけど朝晩はかなり冷えてました。お部屋のヒーター使いましたよ。
紅葉はホントにキレイでした。かなり本格的に写真を撮ってる方が何人かいらっしゃいましたよ。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
