スポンサーサイト


エディ家の日常

今日は曇り空。
気温も低めで、だんだんと冬っぽくなってきました。
これから、寒くなるんですね。
日曜日、エディパパの草野球で大倉山なのにかなり冷えるみたい

曇りの日は暗く写っちゃうので、
昨日までの晴れた日に撮ったエディくんです。


IMG_1763.jpg


最近はまた少し散歩にでるのがゆっくりになってきました。
10時過ぎると暖かくなってくるので。

IMG_1761.jpg

  いつもの公園。


お友達に出会ったらしばしご歓談
ついつい時間を忘れてしまう楽しいお友達です。


帰ったら、

IMG_1764.jpg

    『さ、ロールケーキ食べましょ

いえ。これはエディくんのじゃありません。


IMG_1769.jpg

    『ちぇっ。いじけてやる。


しばらく暴れると、眠くて仕方ないようです。

IMG_1768.jpg

 倒れたように寝てしまいます

IMG_1765.jpg


昨日、夫が「最近穏やかになったね」と何気なく言いました。仕事を辞めて角が取れたと。
ちょっと照れましたが、そりゃそうです!
こんな癒し犬とずっと一緒にいるんですもん。のほほ~んと日々を過ごしてます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は生エディくんに会えて感激でしたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ちょっと前体調が悪かったようには思えない程元気で安心しましたよ~??帰り際の哀しそうな声?後ろ髪引かれる思いでなくなく帰りましたがいつか一緒に散歩でも出来たらいいですねhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">遠いけど…?

No title

ロールケーキに目が行って仕方ないわ。
食い気まっしぐらなchachieでございます。。
それより、カプチィさん旦那さんにお褒めの言葉
もらっていいですね~。
私なんて、仕事はもう何年もご無沙汰で
毎回角がありありで。。。(苦笑)
それも癒し犬が2ワンも居るのに。。。!?
人間的に問題ありぃ??そんなぁ。。。

No title

美味しそうなロールケーキ!
こんなものが目の前にあったら、もらえないエディ君、超ご不満でしょうね(笑)
うちはお茶にする時、鈴が誰よりも騒ぐので、おやつで黙らせます(笑)
癒しワンコとの生活。まったりと堪能してください(^^)

お返事

〔Kさん〕
この間はどうもありがとう♪
エディも予想どーりの興奮状態でした。あの後もしばらくKさんが恋しくて鳴いてたよi-229
また、カカちゃんともご対面させてみたいね~。


〔chachieさん〕
ロールケーキ、エディの熱い視線をうけながら夫と食べました。
自分では変化に気づかなかったのですが、仕事をしてたころは確かにカリカリしてましたi-202でも、ワタシもこの生活にどっぷり浸かったらまたちょっとしたことでカリカリになってしまうかも…。気をつけないといけませんね。


〔nyankoさん〕
エディは、実はロールケーキをちょこっとだけ貰ってましたi-230
ワタシタチの食べ物はモチロン欲しがるんですけど、あまり騒ぐことはなくて、ただ当然のように一番にやってきて、イスにおすわりしてますi-183
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
