スポンサーサイト


大きいお顔で失礼します。

ねえねえ、エディさん。
そんなに眠いですか?

IMG_1771.jpg

    『寝てないです…。

かなりアップで撮ると、顔が長くなって別犬のようです。

IMG_1770.jpg


イスに座って寝ています。

IMG_1773.jpg


最近寝顔ばかりのエディくん。
お出かけした後は疲れてドコでだって寝てしまいます。

さむーいさむーい日曜日、午前中に別の用事をすませて、
エディパパの今年最後の草野球の試合を応援してきました。

14時半からの試合。最初は陽があたってたんですけど、途中から寒~くなって湯たんぽエディくんをガッチリ抱えていました。
ワンコは暖かい


IMG_1781.jpg


ちっちゃい写真ですが、打席はエディパパです。
最後の試合、今日はいつもより気合い入ってたのかな?
エディパパ、久しぶりのホームラン
試合も勝ったし、おめでとう!

ワタシが拍手してると、エディが不思議そうな顔してました。
エディは野球???だもんね。

とっても寒くて、カラダが冷えきってしまったので、夜は鍋にしました。

IMG_1785.jpg


食べ始めたら忙しいので、まだ硬い野菜を投入した最初のほうの写真だけなのでしょぼい鍋ですね
エディくんは焼酎飲んでる様に見えますが、まだ氷しか入ってませんので。

IMG_1775.jpg

そしてまたまったりと。


こんなカッコで寝てます。

IMG_1778.jpg



なんだか草野球より、寝姿メインになってしまいましたが。
ポチいただけるとうれしいです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イスに座ったまま寝ちゃうなんて、器用だねエディ君★
最近本当に寒くなってきて、わんこのぬくもりはありがたいですよね♪
夜抱っこして寝るととってもあったかい・・(^^)
この時期、鍋は最高ですよね~
うちは多いときには週2回鍋にしてます(^^;
でも、あったまっていいんです★

食べたいぃ!

最近、急に寒くなりましたね~お鍋がめちゃめちゃおいしそうですv-10
そうそう、わんこってとってもいい温度の湯たんぽみたいですよね。我が家でもモカの抱っこが大人気です。モカも嬉しそうだし、一石二鳥ってやつですねv-411

No title

野球の応援、お疲れ様でした。
この季節、外で応援は寒いでしょうねえ~。
エディ君応援&湯たんぽご苦労様でした!(笑)
ワンコはホントに暖かいですよね。体温高そうです。
お鍋もあったまりますよね。
エディ君、盗み食いしないんですね。
うちの子だったら白菜囓ってそうです(笑)
最後の写真。器用なところで寝てますねえ(^^)
ワンコと密着度の上がる季節ですねえ。

寒くなりました。。。

もう、寒すぎ~~~。。。
って言うか朝晩はかなり冷えますね。
野球観戦も見てるだけだと厳しい季節にも
なりましたね。。。
湯たんぽ代わりのエディ君!
カプチィさんもエディ君もどっちもあったかいね。
鍋の季節!そうそう写真なんて撮ってたら
蟹なくなりますよ!(笑)

お返事

〔めまママさん〕
ちっちゃいときはイスに乗せられたら怖くて動けなくなってたのに、今では自分で乗ってくつろいでますi-202
鍋、いいですよね~。ウチも野菜がいっぱい食べれるし、あったまるので大好きです。


〔mocha5さん〕
寒くなってくると、鍋が頻繁に登場するエディ家です。夫婦ふたりなのに、ありえない量の野菜を食べてしまいます。
モカくんも抱っこされるの好きなんですね。あったかいし、シアワセだぁ~って思います。


〔nyankoさん〕
最後だと思ってたら、まだ別の試合が残ってたみたいです。寒かったですけど、エディも野球のメンバーにかわいがって貰って嬉しそうでした。おでかけ大好きだし。
盗み食いは怒られる…ってわかってるみたいだけど、盗み舐めはペロリンっとしてるかも知れません。そんなわけで(?)鍋にネギを入れなくなりました。


〔chachieさん〕
朝晩は寒いです~。年々、夏の暑さと、冬の寒さにカラダが適応できなくなってきました(悲)。
ワンコはあったかいし、抱っこされるの好きなので助かります。でも、6キロをずっと抱くのは重い。
蟹ね、モチロンちゃんと食べましたよ~。

プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
