スポンサーサイト


ちっくんの日

ふと気が付けば、このブログ、
いつの間にか開設して1年経っていましたjumee☆shy1
IMG_1298.jpg

     『ありがとうです


今日は昨日までと違って暖かいですね。
エディくんは昨日のうちにたくさんお散歩をしてきました。

IMG_1788.jpg

     『今日お散歩長くない???


そして今日はこのとおり。
IMG_1795.jpg

     『ボクちん引きこもり、というやつです。

せっかくいいお天気なのに可哀想…かと思ったんですけど、
今日は朝から1年ぶりのワクチンの追加接種に行ってきました。

なので、
今日は1日安静にしてます。
IMG_1793.jpg

     『フワァ~ねむぅ。

病院に入る時にいつも緊張するんですけど、入ってしまえばどうってコト無いエディくん。
今日もおとなしくちっくんされてきましたエライ偉い。

来月はじめ頃に、採血を受けます。
療法食にしてから、軟便はなくなってます。
吐き気もないし、体重も6,0㎏のままでした。
見た目には何も問題ないのですが、採血結果はどうかな。
大丈夫かな


先日、まだ1歳にもならないキャバリアの男の子が重い腎臓の病気でなくなりました。
ずっと温かい愛情で育ててこられた飼い主さんと、ちいさな体で愛をいっぱい受け、一生懸命生きたワンコにとても感動しました。
といっても、今はまだ、ワタシも、悲しくて、切なくて、やりきれなくて…、ブログを見る度に涙がこぼれてしまう状態なのですが。
いつも全身で愛情を表して、笑顔や感動をいっぱいくれるワンコ。
ワタシタチはそのお礼に、一生を出来る限り楽しく、幸せに過ごさせてあげなくては、と思っています。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごいですね~!
もう1年経ってるんですね。おめでとうございます。
まだ、私は始めて間もないですがたまに。。。
続けていけるか不安に陥る事もあります(汗)
なので、尊敬してしまうわ!!

エディ君、採血がんばってね!!
応援してまっせぇ~~~。

悲しい話ですよね。。
胸がジ~ンと熱くなり涙が出てきてしまいます。
今こうして元気で居てくれる我が子を抱きしめる事が出来る事をありがたく思うようになりました。

おめでとう♪

ブログ一周年なんですね!おめでとうございますv-315これからも、エディ君の可愛いお顔が見れるのを楽しみにしてるので、二年、三年・・・とがんばってくださいねv-392

エディ君の「ちっくん」を読んでモカの予防接種を忘れてることに気づき(11月中に行こう~って、月の初めには覚えてたのに・・・)今日シャンプーしてから大慌てで行ってきました。思い出させてくれて、ありがとうv-353

No title

ブログ開設1周年。おめでとうございます。
うちの子もそろそろ追加ワクチン打ちにいかなくっちゃ~。
獣医さんもどうってことないエディ君。強い子ですねえ。
うちの子は、獣医さんであろうが誰であろうが、撫でてくれる人は喜びいっぱいです(^^;)

亡くなったワンコのご家族の皆さんの悲しみは如何ほどかと思います。
お悔やみ申し上げます。
そういう出来事は、考えるだけで悲しいですねえ。
できれば長く元気で居て欲しいワンコ。
どの飼い主さんも祈りは同じですよね。

お返事

〔chachieさん〕
ありがとうございます。
でも全然すごくなんかないです。超気まぐれ更新ですので。いつもコメントありがとうございます。
chachieさんなら大丈夫じゃないですか。楽しいネタとコメントのお返事、楽しく見ています。


〔mocha5さん〕
ありがとうございます。根っからのマイペース人間なので、気まぐれな更新ペースで申し訳ないと思いますが、続けていきたいです。
モカくんもちっくんして来たんですね。お役にたてたようで嬉しゅうございます。


〔nyankoさん〕
ありがとうございます。
診察台ではビビリつつ、先生にペロりんしたり、inしたシッポをふって愛想を振りまく笑えるコです。
鈴ちゃんも注射頑張ってね。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
