スポンサーサイト


垂水健康公園へ

連休の最終日に、天気も良く暖かかったのでお出かけしてきました。
ワタシ作のおにぎりと、恒例の関○スーパー作のお惣菜を持って、
垂水健康公園へプチピクニックです。

IMG_1813.jpg

IMG_1801.jpg


この日はやたらとカメラから目をそらす(?)エディくんでしたので、正面向いた写真がありません(悲)

ここは、お散歩しやすいのでワンコ連れの方がいっぱい。
エディパパの友達いわく、
休日はウチのコ自慢大会』に見えるらしいです。

IMG_1809.jpg


エディパパは、こういうの↑は、全てやって見たくなる人なので、
パパ好きエディくんもチャレンジしてます。
足のツボを刺激する物かな?
よく見ると、腰ひけてます。

IMG_1806.jpg

    エディくんの肉球も刺激されたかしら?


IMG_1810.jpg


たくさん歩いて、

IMG_1815.jpg


疲れたかな?


どこへ行ってもすること一緒
IMG_1819.jpg

    パパしゅきハート


もうそろそろ、こうして外で遊ぶのは寒くて厳しくなってきましたね。
昼間の暖かい時間を見つけてお散歩に行ってあげないと。
ワンコは、太陽の光を浴びさせておいた方が寒がりにならないそうです。


季節は移り変わりますが、
IMG_1799.jpg

ワタシとエディくんの食欲の秋だけは、永遠に続きそうです。
エディパパ、おいしいケーキ、いつもありがとうです。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エディ君のパパしゅきってお顔。ホントにいいですねー。
こんなお顔をされたら、パパもメロメロですねー♪
美味しそうなケーキ。
見つめているエディ君の目が切ないですよ(笑)

パパさん、大好きなんだ~。。

パパ好きが写真から伝わるよ~!!
でも、カプチィさん2人の関係妬けません?
わたしは、精神年齢がぐっと低いので(笑)
スネ子さんになります。。。ダッテサァーーー。。
最近寒くなってきて散歩やお出掛けも時間を
考えないとつらくなってきましたね。。。

ところでこのケーキ、どちらが私のでしょうか??
私は~エディ君目線の方で★★

No title

「休日はうちの子自慢大会」って、何かわかるような気がします(^皿^)
でもそうやって、休日に家族で仲良くお出かけするのって幸せですよねぇ♪
めま家は、めんまが来てからとってもアウトドアになりました。

そうそう、いまさらなんですが、リンクさせていただいてもいいですかぁ??

お返事

〔nyankoさん〕
パパにしゅきしゅきするのが生きがい?って思うほど、しょっちゅうやってます。
はたから見てると、お2人ともとっても楽しそうにどんどんテンション上がっていくんです。
ケーキね、切ないですよね。貰えなくてもやってくるので、つい写真を撮ってしまいます。


〔chachieさん〕
妬けます。いつものことで、慣れましたけど。
普段、ほとんどの世話はワタシがしてるのにぃ~i-231って思いますけど、エディからしたらワタシは飽きられていたりして…(悲)
ケーキ、もりだくさんフルーツのおいしさとスポンジに生クリームのシンプルな誘惑、結局どっちもワタシが半分以上食べてしまいました。ごめんあそばせi-280


〔めまママさん〕
ウチもそうですね。エディが来てからアウトドアだし、一緒に出かけることが増えました。
公園でみんな「ウチのコ、かわいいでしょ~」って感じかな。おしゃれしたワンコがいっぱい居ましたよ。
リンク、どうぞよろしくです。ワタシも貼らせていただきますねe-276
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
