スポンサーサイト


大物???

先日、エディくんの採血に行ってきました。
普段診てもらっている院長先生は不在日だったんですが、採血するだけでもと思って。

いつもは「じゃあ、終わったらお呼びします」って言われて、
採血のあいだは待合室で待ってたんですが…

この日は、
「じゃあ、お顔持ってヨシヨシしててくださいね~」と先生。
初めてワンコの採血シーンを見ました!

後ろ足からチクッ

エディくん、まったく動じません!

先生が「すごいですね~。このコは大物だわぁ☆」
って言ってくださいました。

大物だなんて
ビビリ犬だけど、病院では手がかからず、助かります

結果は、また後日院長先生にくわしく聞くと思いますが、
前回とほぼ変わらず。
タンパク系の数値が正常の低い方でとどまってました。


遠い目の大物↓
IMG_1840.jpg

     『採血なんてちょろいもんです。


帰り道、いつもの公園によってお散歩しました。
枯れ葉を踏みしめて歩くのが楽しいエディくん。

IMG_1842.jpg



最近、お散歩中に「あ!キャバリア」とか、「かわいい!」って声が聞こえると嬉しそうに寄って行きます。
ワタシの分析ではエディくん、ゴハンと、かわいいは、理解しているようです。

都合の悪いことは聞こえにくいみたいだけど
さすが大物???

IMG_1843.jpg

     『え?何か?


頑張ったエディくんにポチお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


恒例の(?)食べ物のコーナーです

先日から、ワタシはハローワークに行っています。
といっても、すぐに働くのではなくて、失業給付の手続きのためです。

その帰り道、以前好きでよく買っていたパン屋さんに行きました。
IMG_1823.jpg


これから何度かハローワークに行くことになるんですけど、
ちょっと楽しい

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めんまもそうなんですが、ビビリ犬は病院楽でいいですよね(笑)
尻尾は足の間にINしちゃいますが、診察台の上では動かずとってもいい子です(^皿^)
タンパク質の数値は心配ですが、エディ君元気そうなんで大丈夫な気がしちゃいます☆
もともと低い体質の子だったりするのかもしれないですね??
でも、ママさんの心配をなくすためにも早くよくなるといいですね☆

No title

エディ君大物ですね~採血、ちょろいなんて。
ちょろいって言いつつ、遠い目が・・・ププッv-408
採血の結果は気になりますが、正常値の範囲内ということで、少しホッとしました。

大物♪

採血、うちも平気です。良かったー!仲間がいて!!
うちの場合は、平気というか、わかってないかもしれません(笑)
それと、都合の悪いことは聞こえませんよね(笑)
分かっているくせに知らないフリをしたりします。
エディ君、ホントに大物~♪

No title

家のお二人さんも採血するのはじっとイイ子です。
でもぉ~注射の種類によってわめくのは。。。
なっちゃん(汗)、ひなは全然動じない!!
お前は偉いな~と親ばか絶賛v-221
ハローワーク。。。失業給付の為ですがぁ~
思いっきり違う目的も備えてますよね~~!
やるぅ~カプチィさん!(爆)
エディ君お気に入り?のパンはどんなのぉ??
もう~~~私パン好きなのに~~v-238

No title

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

お返事

〔めまママさん〕
めんまちゃんも同じなんですね。
こういうトコはビビリでよかった。
タンパク、もともと低い体質とかあるんだったらそれじゃないかと思うほど、元気です。
ご心配、ありがとうございます。


〔mocha5さん〕
怖いけど、病院のスタッフにはいつも優しくしてもらえるので愛想振りまいてます。
正常値内で低いのですが、要観察で。まったくの正常になってほしいです。


〔nyankoさん〕
そうですね!エディもどっちかというと、針が刺さってることに気づいてないの!?って思うくらい無反応だったんですi-229
都合悪いと無視なんて、言葉がわかってるみたいでおもしろいですよね。ちょっと困りますけど。


〔chachieさん〕
採血は平気なのかな?でも、病院の先生は驚いてました。もしかして鈍感すぎて?
エディくんはねぇ、どんなパンでも大好き。
ちなみにエディパパの方がパンくずをこぼしやすいので(恥)、食べるときはエディパパのそばを離れません。


プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
