スポンサーサイト


週末のエディ

土曜日、久しぶりに我が妹、せんちゃんがやってきました。
仕事あとのため、夕方に到着。
もちろん大はしゃぎのエディくん。
よかったね。

だけど、そんなエディくんを残し、ワタシタチは晩ゴハンを食べにおでかけがっくり
前日にエディパパに、何が食べたいか聞くと「焼肉は?」
せんちゃんに聞くと「食べたい!」…。
どうもこのふたり、似てるんですよ。

そんなわけで焼肉(ホルモン)を食べてきました。

みんなから留守番攻撃をくらったエディくん、帰ったら寝ぼけ顔でした
イイにほひで帰ってごめんね。
好きなだけくんくんしていいよ。

次の日はまたまた野球です…。
今回は練習ですが。朝早くからみんなで大倉山球場へ行ってきました。

IMG_1844.jpg

      『パパ~頑張ってね~

今日は、新しい服を着ています。
ワタシはあんまし好きじゃないんですけど
エディパパが気に入って買って、朝、せんちゃんが勝手に着せてました。
好みが合うんで困ります

じゃ~ん!!

IMG_1845.jpg

       『悪(ワル)ディ復活なわけです。

スカジャンです。
大きくなったので、去年の冬服はほとんど入りません。
あんなにちっちゃかったのにね。
まだ買いたさないとね。

この日はとっても暖かくて冬じゃないみたい。
だったので、ハダカにしました。

IMG_1850.jpg


4時間もあったので途中、カバンに入って寝てしまいました
朝からお昼まで、野球を堪能したエディパパ。
おウチに帰ったらぐっすり


エディくんは…というと、
こんなところでエラそうにしてました。

IMG_1854.jpg

     『フラッシュは嫌いよぉ。

ソファーに重ねた毛布二枚の上でご休憩中。
何様のつもり!?

もちろん、エディ様のつもりですが何か?
とでも言い返されそうです。


偉そうなエディくんですが、ぽちお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪ディ君かっこいいですよ~♪
毛布2枚の上でお昼寝。さすが大物ですね~!(笑)

No title

あったかいもの、ふかふかのものほど寄っていきますよねー。
すました顔してね!
クリスマスツリーもエディくんとマッチしててかわいい~v-22

そしてそして、久々の大倉山公園だったんですね。
スカジャン姿の生エディくんに会ってみたかったな~v-238

No title

日曜は大倉山だったんですね~モカパパは先週の土曜に行ってましたよ!

二枚かさね毛布の上の『何か??』って感じのエディ君可愛いです~v-343
ワンコって、あったかい所をよく知ってますよね~にしても、エディくん上がれるのがすごい。モカはソファにも上がれないし、上がれたとしても、毛布が二枚かさねだと上れない・・・e-263

悪ぶってるゥ~!

エディ、今度このスカジャン着てくる時は教えてね!エースもお揃いの青スカジャンでいきますから。v-218
タッキー(エディ)&翼(エース)って感じ~v-398 ウシャシャシャ
ポチっとな♪

nyankoさん

出張中なのにコメント下さってありがとうございます☆
毛布大好きなのはわかるけど、まさかこんな高いトコで休憩するとは。予想外でした。

バンビさん

ホント、あったかいトコにすました顔しています!毛皮着てるくせに毛布大好きです。
大倉山、この日はとっても過ごしやすかったです。これからはちょっと寒さに負けそうですね。ワタシも素敵なまりもちゃんファミリーに会いたいです。

mocha5さん

あら、パパさんとこは土曜日にあるんですね。ウチは日曜日なんです。大倉山はお散歩しやすいので、ワタシが一番よろこんでついて行く球場なんです。
エディ、ちっちゃいときは高いトコ苦手だったのに、いつの間にか椅子くらいの高さは平気になってました。
たまに落ちてるからケガに気をつけてあげないといけないんですが。

エースママさん

コメントありがとう。タッキー&翼いつにしよっか~(^O^)?
これから寒くなるみたいだからちょうどイイかも♪
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
