スポンサーサイト


来年のお楽しみ♪

ここ数日、雨や曇りの日が多い神戸です。
出来るだけ雨の合間にお散歩には行っていますが、
ワタシの外出が減るのでおウチでまったりタイムが増えてます。

IMG_1860.jpg

      『タイクツ~

なんて言ってないかな。
エディくんはおでかけも好きだけど、
おウチであまえんぼも好きだもんね。

IMG_1858.jpg

      『遊んでくだしゃい


でも、遊ぶのはひとりのほうが好きみたいです。
おもちゃを渡すと必死に噛んですぐに無残な姿に…

毎日のお留守番がなくなって、
あまえんぼがひどくなってます


パソコンを触っている今もモチロンひざの上に居ます。
6kgって、重いんですけど


そんな引きこもり気味のワタシタチのもとに、
昨日ついに届きました

IMG_1868.jpg


365カレンダーです

これで、来年はずーっと色んなキャバちゃんと一緒です
なぜかふたつありますが…???

そのうち持って行くからね、せんちゃん




あまえんぼの原因はもちろんワタシです… 
ぽち、お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   
昨日は今までまったく興味を示さなかったエディパパが珍しく、
ルミナリエに誘ってくれたけど、残念ながら雨
今年も行けないかなぁ。
残るチャンスは日曜日しかないんだけど、混み合いそうだなぁ。

昨日は天気予報でも下り坂だったけど、
雨オトコのせいということにして、
お詫びに???もらいました~
やっぱりコレしかありません

IMG_1863.jpg

      『わ~い

毎回エディくんが切なげに写ってますが…
ワタシの(?)ケーキなのに、
こんなにいつも一番にやってくるわけは、
ちょびっといただいているから、です。

良い子はまねしてはいけません。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらも今週は天気が悪い日が多くて
あんまり散歩もしてないよ。。。
今日は久々にお天気で散歩に出たのに
寒かったのか、なっちゃんの帰り仕度が始まって
早々に帰ってきた。。。
だってぇ~小走りするんだもん。。。
楽しくて走ってるのかと思ったのにぃ~~。
で。。。うちも引きこもりも多かったので
カプチィさんと同じでありますv-221

No title

めま家の住んでいる北関東は、今日は晴れましたが風がとっても冷たかったです(×д×)
お散歩もお出かけもつらいですよねぇ・・・
365カレンダー、めんまも登録してあります★
まだ購入していないので、早く買わなきゃ~と思ってます♪
1年中かわいいキャバちゃんの写真が載ってるって、いいですよねぇ(^^)
そして、いつもおいしそうなケーキ♪
旦那さま、とっても優しいんですねぇ(≧▼≦)

No title

今日、ウチにも365カレンダー届きましたよ♪我が子が載ってると思うとページをめくるのにワクワクしちゃいました。
ケーキを前にエディ君おりこうさんですね~にしても、いつもお土産にケーキを買ってきてくれる旦那さま、羨ましいです~v-353

chachieさん

なっちゃん、喜んで走ってるかと思ったら帰りを急いでたのね。ウチも帰りになるとはしゃいでる時がありますよ。引きこもり犬。歩き出したら楽しそうだけど、散歩の催促なんて、今まで一度もされたことないんですよ。

めまママさん

カレンダー、かわいいめんまちゃん見つけましたよ☆どこに飾るか考え中です。めまママさんもニンマリして下さいね。
エディパパいわく、「ケーキは強迫されて買ってきてる」だそうなんですが…。そんなつもりはナイ…いやアル…。

mocha5さん

そうですよね~!自分で撮った写真なのに、7月を開ける時、ドキドキしました。
ワタシのご機嫌をとるのはケーキが一番と思われてるのかも…。当たってるんですけどね。ケーキに目がないワタシと、食べ物ならなんでも大好きなエディです。
プロフィール

カプチィ

Author:カプチィ
家族‐エディパパ&ワタシ
住まい‐神戸

主役‐エディ
   2006,7,6生まれ 男の子♂
   大阪出身
   特技:甘え鳴き
    

いくつになったの
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

今日は何日?
ありがとう
ポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
